AQUOSケータイ2一括9000円 月額22円かけ放題300円

AQUOSケータイ2一括9000円 月額22円かけ放題300円 aquoske-tai2
このキャンペーンは終了日未定でいつ変更または終了するか不明なのでご注意下さい。

おとくケータイより先ほどお得なキャンペーン情報が届きましたので取り急ぎ共有させて頂きます。

AQUOSケータイ2一括9000円なので4万円ほどを代理店が補填してくれている計算になります。

他社→ソフトバンク 最安維持費22円 ガラケー通話し放題割月額300円

AQUOSケータイ2一括10000円キャンペーン

■キャンペーン期間

終了日未定

■キャンペーン内容
ガラケー(AQUOSケータイ2) 一括9,000円
※10,000円お支払いで一括購入!

▼ガラケー(AQUOSケータイ2)月額例

<パターンA(24時間通話し放題プラン)>

端末代金           0円(一括購入の為)
通話定額プラン      2,376円
通話し放題割       -1,080円×36
WEB使用料        324円
データ定額S            0円〜
月月割          -1,320円×36
ユニバーサルサービス料    2円
———————————-
合計            302円〜

※通話専用で持ちたい方はこちらがオススメです!!
こちらのプランは下取り割は適用できません。

<パターンB(5分間通話し放題プラン)>

端末代金           0円(一括購入の為)
通話定額ライトプラン   1,296円
WEB使用料        324円
データ定額S            0円〜
月月割          -1,320円×36
下取りプログラム      -450円×24(スマホ下取り時)
ユニバーサルサービス料    2円
———————————-
合計             2円〜

※ソフトバンクの税計算の問題で合計24円になります。
※電話をほぼしない方はこちらをオススメしております!!

AQUOSケータイ2 一括キャンペーン適用条件

1,au回線かdocomo回線からのお乗換え限定
※MVNO(au、docomo系の回線)も対象
※機種変更、Y!Mobileからの変更、新規契約は対象外

2,通話定額プランでのご加入及び31日間継続

3,携帯自体の契約を1年間継続。

4,あんしん保証パック、基本パックのご加入
※あんしん保証パック(初月日割。不要であれば即解約可能です)
※基本パックのご加入(初月無料。不要であれば即解約可能です)
最寄のソフトバンクSHOPさん、My Softbank、コールセンター157にて変更可能です!

5,毎月の料金のお支払方法がクレジットカードであること。
※口座振替の場合キャッシュバック(機種代値引きの場合は値引き)が-5400円/台となります。

キャンペーン適用には以下のコピペ文(コード込み)&以下の専用問い合わせページで申し込む必要があります。

他社から乗り換えを検討中です。

スマホ料金案内所でAQUOSケータイ2 一括9000円キャンペーンを知りました。

【コード:0109】

AQUOSケータイ2一括9000円 月額22円かけ放題300円 aquoske-tai2-356x213

16 件のコメント

  • こんにちは。いつも有益な情報ありがとうございます。
    およそ数年前にこれと同じような条件でガラケーでソフトバンクにMNPしました。すごく重宝しており、同じ条件で使い続けたいのですが、割引がなくなってくるので、どうしたものかと考えております。
    例えば一度AUかdocomo回線にMNPをして、すぐまたMNPでこのキャンペーンでソフトバンクに戻ってくるということは可能でしょうか?
    au系docomo系のMNVOのOKとありますが、これはauやdocomoの回線をつかう格安SIMならどこでもよいということでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • domo様

      ガラケーのりかえ割ですね。

      <<< 例えば一度AUかdocomo回線にMNPをして、すぐまたMNPでこのキャンペーンでソフトバンクに戻ってくるということは可能でしょうか? すぐに戻ってくることは出来ません。 基準が公開されていないので明確には言えませんが最低でも1ヶ月以上は戻ってくることはできません。 またガラケーし放題割の場合は3ヶ月以内は適用外となるので3ヶ月以上あける必要があります。 <<

  • au で乗り換えの場合、前後解約履歴が関係するところが多いですが、こちらのソフトバンクはそういうものはないでしょうか?

    • ぺんなこった様

      前後解約履歴というのは特定の期間に解約していると特典対象外というもののことでしょうか?
      ソフトバンクにはそのようなものがあるとは聞いたことはありませんが、解約からある一定期間あけないと審査自体が通りません。

      • おトクケータイでソフトバンク乗り換えしたい場合、前月とかに同名義で解約があると審査自体ダメなのでしょうか?条件には1年継続とかしか書いていなくて、解約履歴については特に書かれていないので大丈夫かと思っていました。近くのソフトバンクショップでも審査通らないのですか?またどれくらい空ければいいのですか?解約した回線は1年以上使用したものです。

        • ぺんなこった様

          ソフトバンク本体での審査になるのでどこで契約しても共通です。
          期間に関しては開示されていませんし、審査基準は変動しますし、人によっても変わってくる部分なので絶対的な部分でもないようです。
          とりあえず申し込んで、後は審査に委ねるのが良いかと思います。
          それでダメなら家族の名義を借りれるなら借りて契約し、あとで名義変更する方法もあります。

  • 管理人様

    素早いご返答有難うございます。
    とても分かりやすいです。
    どこかで2年だと見たのですがこちらは1年で間違いないでしょうか?
    また、2年後?3年後以降もこの金額のプランで契約し続けれるのでしょうか?
    また、一年後以降は解約金はかかるのですか?

    すみませんが宜しくお願い致します。

    • かめりあ様

      1年継続というのは代理店の値引きのための条件です。
      それとは別にソフトバンク公式の2年契約があります。
      ですので2年毎以内に解約すると違約金が発生します。

      料金に関しては
      22円の方は2年間22円、3年目300円、4年目以降1620円
      かけ放題300円の方は3年間300円、4年目以降2700円
      ※ネット、Eメールをしない場合は4年目以降WEB使用料324円を外してもOK。
      という感じです。

      • 有難うございます。
        では2年を過ぎれば解約金がないと言う事ですね?
        ですが、web使用料は四年目以降というのは何故でしょうか?
        あと2年でなく2年毎と言うのはどういったシステムなんでしょうか?

        初歩的で申し訳ないですがどうぞ宜しくお願い致します。

        • かめりあ様

          WEB使用料を外すと月月割(3年間)がなくなるため4年目以降となります。
          2年後の更新月に解約すれば解約金は発生しません。
          そして2年毎の更新になっているので2年毎です。
          これはドコモ、au、ソフトバンク全て同じです。

  • はじめまして。
    2,通話定額プランでのご加入及び31日間継続
    というのは、31日以降はどういう事なのでしょうか?
    また、3,携帯自体の契約を1年間継続
    とありますが契約自体をでしょうか?

    分かりにくく申し訳ありません。。

    • かめりあ様

      <<<2,通話定額プランでのご加入及び31日間継続 というのは、31日以降はどういう事なのでしょうか? 22円の5分以内通話無料のプランにしたい場合は31日間はかけ放題+1080円を契約する必要があります。 31日間以降に変更可能ということです。 <<<また、3,携帯自体の契約を1年間継続 とありますが契約自体をでしょうか? そうです。携帯の契約自体を1年以上継続する必要があります。

  • どちらのパターンも最初からデータ定額Sで可能ですか?
    契約時データ定額5GB以上などの条件は無しでしょうか?

  • 2番目の5分契約考えています。
    安心パックなど初期契約に必要なオプション料金などありますか?

    • くまま様

      条件に書いてある通り、通信料金以外のオプション系は以下の通りです。
      ・事務手数料3240円
      ・あんしん保証パック540円(初月日割)
      ・基本パック(初月無料)

  • 管理人 にコメントする コメントをキャンセル

    ABOUTこの記事をかいた人

    ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル UQモバイル MVNO(格安スマホ/格安SIM)の計10社を販売した経験を元に運営しています。MVNOのうち2社だけはSIMだけの販売でしたが他は全て契約・開通まで行なっていました。使用者目線での情報提供を心がけています。