MENU

姫路駅 ラーメン 和そば天光 悪くはないが決め手に欠ける

姫路駅 ラーメン 和そば天光 悪くはないが決め手に欠ける
旅行サイトのクーポン一覧

ホテルモントレ姫路に泊まった時に和そば天光に行ってきました。
初日が水曜日で定休日だったので2日目にリベンジしました。

目次

和そば天光の外観レビュー

2016年オープンということなので比較的新しめです。

和そば天光の内観レビュー

  • カウンター 8
  • テーブル2人掛け3
  • 4人がけ1

という感じで内観も新しいですが
私が座った席の後ろの方に漬物を自由に取れる場所があり、その隣に手洗い場があり、これはちょっとどうかなという感じです。

和そば天光のメニュー・料金

  • とりそば
  • つけそば
  • 黒胡麻坦々そば
  • 台湾和え

の4種類あります。

ランチメニューです。

和そば天光は美味しい?

つけそばを食べました。

器が熱々ではないので冷たくなるのが早めでした。
カルボナーラのようなクリーミーな汁なので結構絡まって大盛りだとほぼなくなってしまいました。

優しい味で女性もガッツリ食べられそうです。

味はまあまあ美味しかったです。

好みがあるかと思いますが姫路駅近には他に美味しい店が多くあるのでわざわざ行くほどでもないかなと思います。

旅行サイトのクーポン一覧

コメント

コメントする

目次