MENU

ロイヤルホテル 大山 コスパは良いがかなりムラのあるホテル

ロイヤルホテル 大山
旅行サイトのクーポン一覧

ロイヤルホテル 大山は毎年恒例の金持神社に行くために泊まりました。

目次

ロイヤルホテル 大山の気になった口コミ

楽天トラベル星4、じゃらん星3.8ぐらいのホテルです。
他のロイヤルホテルを想像すると失敗する感じですがコスパは良いかと思います。

某大手旅行会社の格安ツアーで利用。他社の格安ツアー客も入っていた。
安いツアーのため文句はあまり言えないが、施設・設備は古い。料理は格安ツアー用なのか、種類や内容はそれなりである。別料金の酒類の料金が以上に高く、この辺で利益を確保しているのだろう。温泉は露店風呂もあり良かった。

団体客が多い大きなホテル。
少し古めかしい感じはしますが きれいにされているので快適でした。
山の中にあって部屋から大山が見えたのが良かったです。

名峰大山の山麓で建物も立派だけどGW明けだから? ちょっとガッカリかな!!
まず、お風呂は広くて露天もありますが普通です。夕食バイキングはダメですね、なにがポイントなのか?味もイマイチ、ただ品数を揃えただけです。これはロイヤルホテルの名を汚します。部屋は和室にしましたが、早割リーズナブルで予約したからか「布団は各自で敷く」とのこと。朝食バイキングは種類も多く、味もまずまずでした。ロイヤルホテル系列としては同等に評価しない方が良いと思います。

よくある1泊2食バイキング付きのリゾートとほぼ同等。他のチェーンに比べ建物は上位とは思いますが、食事は今ひとつで刺身の種類も少なくステーキといった物もありませんでした。温泉も地下にあり露天風呂からは何も見えません。家族でお安くリゾートを楽しみたい方には良いかも知れません。

ロイヤルホテル 大山の外観レビュー

外観は大きくかなり立派です。
周りの芝生なども整備もされているので綺麗です。

ロイヤルホテル 大山の館内レビュー

館内は少し古さを感じますが広々としていて綺麗です。

ロイヤルホテル 大山の部屋レビュー

スイートの部屋に泊まりました。
空気清浄機が付いていなかったり、エアコンの温度調整不可だったりと色々とびっくりしました。

大山が見える景色は最高です。

ロイヤルホテル 大山の風呂レビュー

お風呂は大山温泉という温泉です。
露天風呂の方が2008年にリニューアルしているので露天風呂・壺湯などは綺麗です。

ロイヤルホテル 大山の食事レビュー

夕食は大山豚・大山鶏・舞茸・あんこうの天麩羅が美味しかったです。

大山のジャージープリンはかなり美味しかったのでこれは食べとくと良いですね。

他は良くも悪くない感じです。

ただ接客態度に問題があり、料理人が客の前で新人?を怒っていたり、夕食チケットもらってないことを伝えると「あっそうですか」と素っ気ない態度を取ったりという感じです。

朝食

朝食は種類が少なめですが素材は良かったのでまあまあでした。

接客・設備などイマイチな部分はありましたが価格・食事・景色など、コスパは良いホテルです。

レビューを見てると当たり外れがあり、かなりサービスにムラのあるホテルでもあるので良い口コミだけを頼りにしない方が良さそうです。

旅行サイトのクーポン一覧

コメント

コメントする

目次